ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

153 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:07:18.035 ID:PkkX5vGaW

昔サイヤ人に滅ぼされた星の生き残りが復讐しにくるよ←面白そう
ドラゴンボールに頼りすぎたせいで生まれた邪悪龍と戦うよ←面白そう


なお