ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

158 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:08:31.012 ID:qe0dUIloP

超はブロリーの映画はガチ傑作やと思う
ドラゴンボールの映画やとぶっちぎりレベルで好き