ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
158
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 17:08:31.012 ID:qe0dUIloP
超はブロリーの映画はガチ傑作やと思う
ドラゴンボールの映画やとぶっちぎりレベルで好き