ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

161 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:10:00.944 ID:jwVzMXM7R

ベビー編なんかゴミだろ味方がみんな敵とか萎えるし