ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

162 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:10:04.094 ID:m1uITbPoQ

エピソード糞でもオールスターゲーで省くのはどうなんや?って気持ちはまあ分かる