ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

163 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:10:10.582 ID:tUeY3ovSY

>>154
ブウ編の悟飯がダサかっただけでセル編悟飯は人気やん
そらグレートサイヤマンとかピッコロに頭がオカシイとかいうような奴が人気になるわけないわ