ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

167 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:11:03.802 ID:66cq.1Pap

>>159
でも復活のFみたいに修行したらそりゃ強いよねって解釈の方が好き
そもそもトランクスや界王神って上澄みやろうしな