ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

168 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:11:20.894 ID:PkkX5vGaW

でも超17号はかっこいいから…
https://pbs.twimg.com/media/GFKSRjCboAAFh1-.jpg