ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

175 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:13:47.208 ID:MVBBm6htI

>>171
同じだけどスペシャルじゃない方の最終回はエンディングで曲が流れる以外に良いところない駄作だから