ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

176 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:14:46.240 ID:y2kIS/xTY

ハイスクールご飯は今は嫌いじゃないな
割と展開的に必要やったし