ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

177 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:14:56.704 ID:00uzsBuc9

最後の方で悟空が何神龍だかに「お前は死んで当然」とか発言したことについて悟空はそんな事言わないってお怒り新聞投書見た記憶