ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

178 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:15:10.220 ID:HKBTazjpC

>>1
いつまでGT叩きやってんだよキチガイ
普通に面白いだろニワカくたばれや