ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
180
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 17:15:14.370 ID:NVlCGvRGz
超4の大猿の力を云々の設定は好き
ここだけは意味もなく青天井やってる超より褒めてもいい部分だと思う