ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

180 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:15:14.370 ID:NVlCGvRGz

超4の大猿の力を云々の設定は好き
ここだけは意味もなく青天井やってる超より褒めてもいい部分だと思う