ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

181 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:15:26.028 ID:xlZg4rDMb

今見直したら前半のドラゴボ探しが苦痛すぎて脱落する自信しかないわ