ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

185 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:15:40.659 ID:Mp05XfyfR

ドラゴンボールGTは切り抜きで超サイヤ人4とかラストとかええとこだけ見る分にはおもろいけど通しで見るものやないな
そういう意味でサトシ優勝やメスガキピカチュウとかバズった回だけ伸びるポケモンとよく似てる