ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

194 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:18:00.758 ID:BNIXgAMSB

ワイはひっそりと生きてた17号がまた敵になったの悲しい
あとデブブウが消えた事