ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

196 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:18:25.640 ID:WdYCT7iBr

GTとか当時も今もクソ評価やろ?
歌とスーパーサイヤ人4くらいしか褒めるとこないって
何十年も前なのに一度も反転したことない稀有な作品