ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

201 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:19:11.675 ID:00uzsBuc9

当時出た3D格ゲーがつまらんかった
GTトランクスの「こんな弱いやつ相手にしてられない!宇宙船はどっちなんだぁ〜!?」って煽り勝利セリフは笑えた