ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

203 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:19:42.499 ID:1qshLNe5u

ひとりじゃないとかいう曲マジでいいよな
GTは見てないから曲しか知らんけど