ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

207 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:19:51.043 ID:f./yct7D5

ヒルデガーンの時と比べると龍拳がしょぼかった
そもそも龍拳が謎パンチやけど