208 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:19:55.914 ID:RKdQHPJY.
序盤はコンセプトは良いけどつまらんベビー編は面白い超17号編は尺がそもそも短いからつまらなくはない邪悪龍編は一神龍戦がグダグダしすぎこんな印象