ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

208 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:19:55.914 ID:RKdQHPJY.

序盤はコンセプトは良いけどつまらん
ベビー編は面白い超17号編は尺がそもそも短いからつまらなくはない
邪悪龍編は一神龍戦がグダグダしすぎ
こんな印象