ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

218 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:21:20.972 ID:RKdQHPJY.

設定とか主題歌は良いからエアプほど評価したがるよなGTって