ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

22 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:35:38.979 ID:2oniAtO4U

パンちゃん出したヤツは無印のバランス理解してないわ
ブルマも非戦闘要員だけどメカニックがあるから役割あったのにマジで足引っ張ってるだけ