ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

225 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:22:27.486 ID:2oniAtO4U

ウーブ原作のあの設定でほぼ活躍なく終わるのマジかよって感じだけどあのビジュアルで押されても大して人気出なさそうやな…ともなふ