ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
226
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 17:22:43.215 ID:htNfb1Ugt
GTは良くも悪くも知名度あるけどその後のアラレちゃんリメイクは存在自体知られてなさそう