ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

228 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:22:57.217 ID:PkkX5vGaW

あの序盤の冒険悟空同行なしで悟天トランクスで1クールくらいにまとめてたらそれなりに面白そう