ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
228
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 17:22:57.217 ID:PkkX5vGaW
あの序盤の冒険悟空同行なしで悟天トランクスで1クールくらいにまとめてたらそれなりに面白そう