ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

229 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:22:58.339 ID:BNIXgAMSB

ワイはドラゴンボール超は全く触れてないんやがGTと比べたらどうなんや?