ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

234 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:23:42.659 ID:ktjVPmk8B

GTは鳥山明が最終巻に残した負の遺産に囚われてるのが勿体なかったと思う
悟飯とか悟天活躍できなかったのあの商売のことなんも考えてない2話のせいやろ