ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

235 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:24:01.718 ID:FsJiv7.1Y

ベジータのギャグシーンはGTがちょうどいいと思う
https://youtu.be/KkVRbVjRauU
https://youtu.be/fkxnwDVqOLY