ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

237 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:24:25.664 ID:00uzsBuc9

超は神と神復活のFやりなおしパートが虚無すぎる