ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

239 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:24:41.690 ID:EIri5cSnL

悟空4になったのはいいけど最初の大ボスのベビー編でなったせいでその後も対した変化もなく微妙な戦闘をひたすら見せられるというね