ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

24 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:36:23.507 ID:MoNg/Z34b

スゴロクとかいうGT擁護派も話題にしないガチのゴミ要素