ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

241 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:25:17.696 ID:66cq.1Pap

チビ悟空
トランクス
パン
ギル

この四人のバランスが良すぎなのとキッズは何でも楽しめるから勘違いしてまうけど大人になって観たらここが一番きついんだよな
原作初期の冒険活劇っぽいんやけど全く原作感無くてダラダラ話やる当時のアニメ全般のそれなんだよな