ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

242 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:25:39.253 ID:wwYmqwnqI

まあベジータが超4になるのに毎回ブルーツ派浴びなあかんところは悲しかったわ
一回浴びたらあとは即変身でええやん