ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

244 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:26:08.751 ID:O/HkZPHAg

>>103
お前らこの体毛フサフサ歌舞伎猿好きなんかよ
普通に超2がええやろ