ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

246 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:26:25.465 ID:Mp05XfyfR

超の未来トランクス編とGTの超17号編のどっちがより酷いんやろ