ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

247 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:26:37.591 ID:QUjG5efQx

超サイヤ人4はかっこええけど髪色変えただけのブルー大嫌い