ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

250 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:27:07.538 ID:MoNg/Z34b

「でもDANDAN心惹かれてくは良かったから」

↑エアプ乙
雑にいろんな場面でアレンジ流されすぎて辟易してくるぞ