ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

256 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:28:29.649 ID:FsJiv7.1Y

アニメで滑ってるの認めて超サイヤ人ブルーに名前変えたのにゲームだと頑なに超サイヤ人ゴッド超サイヤ人明記なのなんなん?
スタッフハッタショかよ