ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

257 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:28:39.484 ID:8MIcLhnnY

GTのOPEDもいいけど超の氷川きよしもええやろ?