ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

259 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:28:53.012 ID:dRxa4V1HZ

GTで17号が雑な扱いされたからか反動で超だと優遇されまくってたよな