ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

268 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:30:55.529 ID:/K6Ndqizz

超4とボスのデザインとopedだけで飯食ってる