ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

273 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:31:57.436 ID:66cq.1Pap

>>261
破壊神とかスーパーサイヤ人ゴッドの設定とかはアニメスタッフやけどな
震災のせいで陰鬱過ぎた原案を鳥山が前向きな話に変えたらしいけど

あとブルーは格好いいわ
界王拳ブルーが一番好き