ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

274 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:32:45.319 ID:2oniAtO4U

超サイヤ人ゴッドで超サイヤ人言ってるのに更に超サイヤ人ゴッド超サイヤ人とか言ったらゴッドは超サイヤ人じゃないやん

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人って後付けだよな?