ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

277 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:33:28.932 ID:Ko4h3WEbO

星に着陸
パンが調子に乗って暴走して敗北
ギル「パンキケン!パンキケン!」
悟空がボスと遭遇するも超サイヤ人にならず舐めプで敗北、「オラ腹が減って力がでねぇ」と言い訳
現地で虐げられる悲しき原住民
悟空復活して再戦、トランクスは噛ませ
パンが隙を作って悟空勝利

これをひたすら繰り返すのがGTな