ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

286 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:35:34.039 ID:sK4VgB4NV

スパキンめっちゃ楽しみなんやけど
dlcで絶対バーダックと無印くるよな