ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

288 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:36:05.281 ID:RvKgz3LuR

だいたいベビーのせいやね…ただし主題歌は神曲ばかり