ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

289 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:36:38.960 ID:FsJiv7.1Y

>>278
フリーザ編のオマージュでブルマ殺されてベジータが覚醒するとか期待してたら尽く期待裏切られたわ
復活のFはそういう次元ちゃうけど