ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

29 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:41.053 ID:w0eoppU/r

ベビー編ってあんま話題に上がらんけど評価高いんか?
ワイは好きだけど