ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
290
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 17:36:39.477 ID:00uzsBuc9
ヤードラット星とか深堀りしたらええのにとか思ったけど漫画版超でベジータが修行に行ってるんやな