ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

290 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:36:39.477 ID:00uzsBuc9

ヤードラット星とか深堀りしたらええのにとか思ったけど漫画版超でベジータが修行に行ってるんやな