ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

294 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:36:45.406 ID:PkkX5vGaW

>>285
ドラゴンボールに頼りすぎはブウ編で老界王神が警鐘鳴らしてたからめちゃくちゃしっくりくるんだよなぁ